【 募 集 要 項 】


この度、7月17日(日)に久留米アリーナにて「アマチュアキックボクシング協議会 全日本大会」の第一回目の「九州(福岡)予選大会」を行う運びとなりました。


本年度の全日本大会は11月20日沖縄県での開催が決定しております。


九州地区については二回の予選会(10月9日に福岡にて行われるKOS内にて)を予定しております。


回を重ねて行くにつれ、大会レベルも高い水準になっており、激闘が予想される本大会への皆様のご参加をお待ちしております。

 

【 開催趣旨と活動目標 】


私ども一般社団法人アマチュアキックボクシング協議会は、キックボクシングの更なる地位向上と、参加人口の拡大を目指して活動して参りました。


今後は更に、スポーツ協会への加入やオリンピック競技への認可と言う悲願の達成に向けて行く所存です。


本年度の全日本大会は沖縄県の空手会館(豊見城市854-1)にて開催致します。


本大会では各地の予選を勝ち抜いた選手・主催者推薦選手による全日本アマチュアキックボクシング王座決定トーナメントとなります。


真のアマチュア競技としてキックボクシングを確立するために、ご支援ご参加のほどお願い申し上げます。


【2022年度 全日本選手権大会 九州(福岡)予選大会】


◆日程/2022年7月17日(日)

◆時間/午前9時受付・計量、午前11時試合開始予定(全計量終了次第開始予定)

◆場所/久留米アリーナ

◆住所/〒830-0003 福岡県久留米市東櫛原町170-1

>>★Googleマップで確認

◆主催/アマチュアキックボクシング協議会


【 申 込 方 法 】


◆下記の申込み用の書類3種(PDFデータ)をダウンロード後、印刷してご使用願います。


▼20220717_AJAKC_九州(福岡)予選大会/要綱.pdf


▼20220717_AJAKC_九州(福岡)予選大会/申込書.pdf


▼20220717_AJAKC_九州(福岡)予選大会/メディカルシート.pdf


【当日の計量会場及び試合会場】


●会場では、スタッフの指示、利用上のルールに従い、他の利用客に迷惑のかからないよう、自覚を持って行動して下さい。


●試合前のウォームアップ等は、各自で行って下さい。


●荷物、貴重品の保管・管理は各自で行って下さい。


●主催者は紛失に関して一切責任を負いかねますので、注意して下さい。


【 当日のながれ 】


●会場入りした選手は入り口にて受付を済ませ、計量の準備をして下さい。


●リングチェックは、各自空いている時間にお願い致します。


●選手は各自、試合の 2 試合前までに集合して下さい。名前をコールされた時点で各コーナーにいないと、失格となりますので注意して下さい。


【 判定・レフェリングの基準 】


本大会はアマチュア選手による大会につき、安全面を最優先に考え、出血・負傷・技術・体力レベル等により早めのダウン宣告・TKO負けの判断及びドクターチエックの要請を行いますので、ご理解とご協力をお願い致します。


【 感染予防対策(※熟読して下さい) 】


●新型コロナウィルス感染拡大防止策として下記内容の徹底をお願いいたします。 


●なおご協力頂けない場合は、会場よりご退場頂く可能性がございますのでご注意願います。


●会場内では必ずマスク着用をしてください。


●入場者は全員当日検温にご協力願います。


●セコンドの方以外の、声を出しての応援は控えていただくようお願いします。


●各自試合が終了次第、解散・帰宅をお願いいたします。


●各賞を受賞した選手については後日所属ジム・道場に送らせていただきます。


【 対 戦 カ ー ド 】


※選手・ジム道場関係者の皆様は、ご確認頂きますよう、お願い申し上げます。

※大会当日に変更になる場合もございます。
━━━━━━━━━━━━━━━
(※大会一週間前ごろに発表予定)