ワンマッチ交流⼤会参加募集のお知らせ

拝啓、ますますのご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご⾼配を賜り、厚くお礼申し上げます。さて、この度、アマチュアキックボクシング協議会北海道事務局では、来る2022年4⽉10⽇(⽇)に北ガスアリーナにてワンマッチ交流⼤会を開催致します。詳細は以下の通り記述致しますので、是⾮ともご参加下さいますよう、お願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━

 申込に関して 

●参加を希望される選手・関係者の方は、下記のリンクより「大会概要・申込書・メディカル」の書類をダウンロード後、印刷されてご使用ください。

※試合における安全性・公平性確保の為、申込書には虚偽の記入はしないで下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━

≪ 大会概要 ≫

◆大会名…全日本アマチュアキックボクシング選手権 北海道 ワンマッチ交流⼤会

◆開催日…2022年4月10日(日)

◆場 所…北ガスアリーナボクシング室

〒060-0034 北海道札幌市中央区北4条東6丁目

…Googleマップで確認する>>

◆主 幹…>>K&K BOXING CLUB

◆情 報…>>Facebook(大場直明)

━━━━━━━━━━━━━━━

 スケジュール 

●09:00 選⼿受付/検診・計量

※終わり次第ルール説明・審判ミーティング

●11:00 試合開始

●14:30 大会終了(試合数により変動あり)

━━━━━━━━━━━━━━━

注意事項(※熟読して下さい)

①持参物

●保険書(コピー可)

●試合ができる服装・タオル

●テーピング・マウスピース・ファールカップ・ヘッドギア・膝サポーター・脛サポーター・バンテージ(軍手での出場も可)

●マウスピース以外の物は貸出が出来ます。

●持参した道具は、計量時スタッフに確認してもらって下さい。

-------------------------

②当日の試合会場内について

●会場では、スタッフの指示、利用上のルールに従い、他の利用客に迷惑のかからないよう、自覚を持って行動して下さい。

●試合前のウォームアップ等は、各自で行って下さい。

●荷物、貴重品の保管・管理は各自で行って下さい。

●主催者は紛失に関して一切責任を負いかねますので、注意して下さい。

-------------------------

③当日の流れ

●会場入りした選手は入り口にて受付を済ませ、計量の準備をして下さい。

●リングチェックは、各自空いている時間にお願い致します。

●選手は各自、試合の 2 試合前までに集合して下さい。名前をコールされた時点で各コーナーにいないと、失格となりますので注意して下さい。

-------------------------

④本大会はアマチュア選手による大会につき、安全面を最優先に考え、出血・負傷・技術・体力レベル等により早めのダウン宣告・TKO負けの判断及びドクターチェックの要請を行いますので、ご理解とご協力をお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━

感染予防対策とご来場時のお願い(※熟読して下さい)

●今⼤会は新型コロナウィルス感染防⽌対策として、無観客試合とさせていただきますので、選⼿・セコンド以外の⽅の来場はご遠慮願います。

※⼩学⽣の選⼿につきましては、保護者1名迄同伴可能です。

●新型コロナウィルス感染拡大防止策として下記内容の徹底をお願いいたします。なお、ご協力頂けない場合は、会場よりご退場頂く可能性がございますのでご注意願います。

※会場⼊⼝での検温・アルコール消毒にご協⼒願います。

※体温37.5℃以上の⽅は⼊場をご遠慮願います。

※会場内では必ずマスク着用をしてください。

※入場者は全員当日検温にご協力願います。

※セコンドの方以外の、声を出しての応援は控えていただくようお願いします。

※各自試合が終了次第、解散・帰宅をお願いいたします。

※各賞を受賞した選手については後日所属ジム・道場に送らせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━