2021/12/11

注意事項▼12.12開催「全日本選手権大会」/当日の受付について

■当日は、300人近い選手・セコンドの受付を円滑に行う為、ジムごとに並んで頂き、ジム・道場の代表者様が、選手・セコンドを取りまとめて受付を行って下さい。

.

■その際、参加料をお支払い頂いていない選手は、これもジム・道場の代表者様が取りまとめてお支払い下さい。

.

セコンドは事前登録になっておりますので、こちらのリストに登録がない場合は一般入場扱いになります。

.

(※受付時に「○○県、××ジム・道場の△△(氏名)」と、お知らせ下さい。)

.

■「受付時にピンク色のリストタグ」をお渡し致しますので装着して会場にお入り下さい。

.

■選手は、受付終わりましたら、直ちに会場内で計量を行って下さい。

.

メディカルシートは会場で記入する事無く、必ず事前に記入済みの物をお持ち頂き、計量時に審判団にお渡し下さい。

.

■受付時間は密状態を避ける為、状況により多少早まる事があることをご理解下さい。

.

【一般入場について】

.

■一般は「10時30分からの受付開始」となりますので、混乱を避ける為、選手・セコンドとは時間をずらしてお越し下さい。

.

■「入場料は1000円」になっております。「受付時に青色のリストタグ」をお渡ししますので装着のうえ会場にお入り下さい。

.

【試合について】

.

■選手・セコンドは、試合順を把握し、自身の選手の3試合前までに準備を完了する様にお願い致します。

.

■「セコンドは3名」まで。もし1名~2名しか居ない場合は、「一般入場で入っている保護者、知り合い等で3名」まで組んで頂いても大丈夫です。

.

■競技等に関しては、協議会ルールに基づくとする。